趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

暇ならバトン

ボーカロイド 地雷バトン

Q1 質問します
A1 はい
Q2 用意は良いですか?
A2 おk
Q3 公式とか見たら駄目ですよ!おk?
A3 出来る限り頑張る
Q4 ではいっきます!!
A4 行ってらっしゃい
Q5 ボーカロイドを英語(なのか?)で書けますか?書ける方は答えのところに
A5 VOCALOID
Q6 初音ミクの持ち物は?
A6 "初音ミク"は何も持ってないよ
Q7 鏡音姉弟の乗り物は?
A7 ロードローラー
Q8 鏡音リンの持ち物は?
A8 みかん
Q9 鏡音レンの持ち物は?
A9 バナナ
Q10 KAITOの持ち物は?
A10 アイス
Q11 MEIKOの持ち物は?
A11 酒(持ち物って言うのかな…)
Q12 神威がくぽの持ち物は?
A12 ナス
Q13 巡音ルカの持ち物は何が良いと思いますか?
A13 それは何でもいいと思う
Q14 ほー、私はさくら棒です(きいてない
A14 珍種だね
Q15 亜種で一番好きなのは?
A15 亜種駄目
Q16 ネギとバナナと蜜柑とアイスと酒と茄子どれが一番好きですか?
A16 ねぎ
Q17 ボーカロイドの中で一番好きなのは?
A17 ミク
Q18 初音ミク(のみ)の曲で一番好きなのは?
A18 えれくとりっく・えんじぇぅremix
Q19 鏡音姉弟(のみ)の曲で一番好きなのは?
A19 無いなぁ
Q20 鏡音リン(のみ)の曲で一番好きなのは?
A20 ココロ
Q21 鏡音レン(のみ)の曲で一番好きなのは?
A21 ココロ・キセキ
Q22 KAITO(のみ)の曲で一番好きなのは?
A22 聴いたこと無い
Q23 MEIKO(のみ)の曲で一番好きなのは?
A23 タイトル忘れたけど神調教だったやつw
Q24 神威がくぽ(のみ)の曲で一番好きなのは?
A24 嫌い聞かない知らない
Q25 巡音ルカ(のみ)の曲で一番好きなのは?
A25 聞かない
Q26 何人かの曲で一番好きなのは?
A26 合唱かな?聞かないなぁ
Q27 全部含めて一番好きな曲は何ですか?
A27 えれくt(ry
Q28 一番好きなボーカロイド使い(P)は誰ですか?
A28 粒子P
Q29 一番好きなボーカロイドは誰ですか?
A29 …ミク さっきあったよね!?
Q30 ボーカロイドのCDは何枚持っていますか?
A30 ナッシング
Q31 遅くなりましたがボーカロイドは持っていますか?
A31 持ってるよ
Q32 (持っている方へ)持っているのは誰ですか?(持っていない方へ)誰が欲しいですか?
A32 ミクと鏡音ブラザーズ
Q33 ヤンデレ化したボーカロイドで一番好きなのは?
A33 ヤンデレ ウケツケテナイヨ
Q34 やってくれてありがとうございました。もう終わりです
A34 おつっした
Q35 良ければ感想を
A35 ぼかろさいこぉ
Q36 これからもボーカロイドを好きでいてください
A36 言われるまでも無い
僕、亜種は駄目なんです
派生?のミクオなら許す


あー、ねむ…
みなさんおやすみ
  1. 2009.04.22(水) _01:36:04
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

なんか目立ってるけど

こんばんは、まかだみです


昨日投稿した楽曲が目立っているみたいで
職人様が来てくださいました


しかし、同時にアンチ?みたいなのも増えた
まだまだ未熟なのに目立ってしまうと、ただ叩かれるだけなんですよね



あと、なんでタグに曲名入れるのかが分からない
正直、曲名を入れられるのは凄い嫌です

それと幼稚な大人も嫌い



16歳にクオリティを求めないで下さいw
僕だって独学オンリーなんですから無理です…



なんか疲れるなぁ…
有名Pお疲れですー



  1. 2009.04.21(火) _03:17:33
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

暇ならバトン~

初音ミク01バトン

Q1 みっくみくなんですか?
A1 もちろん
Q2 このバトンを見つけた時どう思った?
A2 やったれぇ~ってオモタ
Q3 このバトンやるって事は初音ミクが好きなんですね?
A3 あたぼうよ
Q4 初音ミクのグッズ関連を持ってますか?
A4 ミクのフィギュア二体と本ですね
Q5 一番印象に残った初音ミクの曲は?
A5 えれくとりっく・えんじぇぅremix
Q6 一番好きな初音ミクの曲は?
A6 上記と同じ
Q7 苦手な初音ミクの曲は?
A7 メルトとか…
Q8 気がつくと初音ミクの曲を口ずさんでたりする?
A8 意外とあるよ
Q9 ツインテール萌え?
A9 yes!
Q10 曲を作る側?聞く側?
A10 作る側で生きてます
Q11 中毒ですか?
A11 ミク好きって普通じゃなかったのか
Q12 初音ミクの時報だったら飛ばせない?
A12 そらもう
Q13 初音ミクの亜種は好きですか?
A13 亜種…なのか分からないけど、ミクオなら許す
Q14 どの亜種が好きですか?
A14 ミクオなr(ry
Q15 初音ミクの魅力は?
A15 存在自体じゃないか
Q16 お疲れ様です。どうでしたか?
A16 ヤヴェwww
またやっちまったよ!


まかだみの暴走でっせ



リアルでやばいです
  1. 2009.04.14(火) _20:05:09
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

バトン

初音ミクLOVEの皆様へバトン

Q1 まず、あなたの名前は?
A1 セピア
Q2 初音ミクの事いつ知りましたか?
A2 去年の一月十日だったかな
Q3 初音ミクが歌ってる曲で一番何が好きですか?
A3 えれくとりっく・えんじぇぅ
Q4 初音ミクになら、弄られたい?
A4 そりゃもちろん
Q5 みっくみくにされてみたい?
A5 もうすでn(ry
Q6 鏡音リンと初音ミクならどっち?
A6 無論、ミク
Q7 ネギとみかんどっちが好き?
A7 ねぎ
Q8 ミクの為なら…?
A8 なんでもする
Q9 大好きと言われたら?
A9 ぼくもです
Q10 嫌われたらどうします?
A10 泣きます
Q11 初音ミクへのホワイトデーに何をしますか?
A11 ホワイトな事を(なんぞ
Q12 初音ミクが悪戯したら?
A12 このやろ~って言う
Q13 このバトンの感想どうぞ。
A13 なんか良いw
Q14 ミク中毒の方に一言
A14 (`∀´)
Q15 初音ミクに愛の言葉を…。
A15 一生パートナーで居て下さい
ミクさんLOVEバトンとやら


回答はこんな感じですね



溺愛してますw
  1. 2009.04.02(木) _21:45:50
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

