趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あまるぉぉぉぉっくぁ!!!

やぁ、ねむいよ


ろっくロック!AMAOTO!=雨音にも音雨にもなるよ!
えせろっくですがwww

コーラスでリンを入れてみたんです
やはり、とかちっぷりを発揮してくれてます。勘弁してくれ


今、調整段階です
CPUがやばくて中々作業が進まないです
オーディオインターフェースがあると、少しは快適に出来るらしいんですが…
実際、何の為にあるのかが分からない…

まぁ、金ないし買えないから
今の状態で頑張らないとなんです
じゃあ、また
  1. 2009.06.30(火) _23:08:15
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

Gがあああぁぁぁぁああぁぁあぁあぁぁ!!!!

友達の家に泊まりに行って夜寝てたら、腰に変な感覚があった
最初は虫だろうと思った。よく蛾とか飛んでたから


でもイラッとするから、手で払いのけた
その瞬間、妙にベタついてて冷たい感触が手に伝わった


眠いながらも考えた

「コレは虫でも…ただの虫じゃない…」


急いで起きて辺りを見渡すと、キッチンの方に走る楕円形の黒い物体
そう、それが奴…"G"




腰を這われた感覚と、手に残る妙な汗と油?で
恐ろしくなって朝まで起きていた。今考えると29時間起きてる




あぁ…僕汚れちゃっt(ry









…本気で泣きたかった。
  1. 2009.06.29(月) _19:34:16
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
  5. [ edit ]

ワッショーイヽ(´∀`)ノ

おはよ、今起きたんだw
今日の夜?午前二時とかそん位に投稿してきました


雨音-アマオト-アレーンジ



しちゃいました(´∀`)テヘッ

←Pの原曲が良すぎるから、どうに弄って良いのか分かんなかったw
とりあえず、歌い方に癖付けたつもりではいるんだけど…


てかね、こういう曲マジでツボなんですよ
バラードって言うような…スローテンポでギターの入っていない曲
自分はシンセ曲(トランス・テクノとか)が好きなんで
ウワンウワンなよってる音がヤバイです

出す所迷ったからここ↓



マイナー系でメロディーラインも哀愁あって歌詞も(ry
世界で一番大好き雨音、皆聴こうぜ(´・∀・`)
  1. 2009.06.28(日) _12:20:13
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
  5. [ edit ]

試聴用upですたい

リンクのテストも兼ねてup(´・ω・`)

コレ聴けるかな?→【試聴用です】


聴けなかったらスマソ(´・ω・`)
他の方法でupしてみるけん

因みに、8分代だから暇な時に聞いてくれると嬉しいかもしれなくもない
まだミックスも適当なんだ、全てが適当なんだ

インストの可能性100%になったんだ(泣
  1. 2009.06.27(土) _01:23:31
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

またインストが出来そうだよ!

こんばんはー

Trance進行中ですが、毎度の事ながらインスト化しそうな予感
一応、ワンフレーズで頑張って行こうかとは思っているんですが、なかなか難しいです…

←Pさんに転調を教えていただいたので、自分の低脳で出来るか分かりませんが
色々やっております!

あ、因みに支援で(笑
めっちゃ心地良い曲なんで聴いてくださいね




マジで歌物は面倒臭い´`;
歌詞にメインメロディーとか苦手だし(笑

まぁ、現状はこんな感じです
分かんなかったら分かんないでおkです

じゃあ、もう少し完成に近づいたら試聴用を公開するかもです
でわーノシ


ついでに最古Trance支援(笑

  1. 2009.06.25(木) _23:32:42
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

店長転調天聴

こん、いかすみです
ただいま作曲中、転調分かんない
だから新鮮な感じがしない、ノッペリしてる
マジで転調ってなんなんだぁー!!

キー調整してもシックリ来ないし、普通に不協和音になってるし
転調使いたい、使ってみたい
本見てもサイト見てもまったく理解できません
移調しても分かりません


暴走気味です、有難う御座いました
  1. 2009.06.25(木) _11:16:38
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

作業中に良く聴く曲!

おばん!いかすみ・まかだみ・せぴあPです!


今回は作業中に良く聴く曲をご紹介




【曲リスト】

01. Morning After - Steve Allen & Ben Alonzi vs Lars Hansem
02. Timeless "Deepwide Remix" - Will Holland
03. Stream "Digitalis Cold Air Mix" - UCast
04. Monique "Redstar vs. Evbointh Remix" - Adam Stodtko & Sundriver
05. Elda - Sunny Lax pres. Acacia
06. Luz de Sol "Will B's NJB Remix" - Will B
07. Altra "7 Skies & Static Blue Remix" - Adam Szabo
08. Close My Eyes "Lemon & Einar K Remix" - C-Systems
09. Something Else - Immoral Monkeys
10. Revolving Doors "Immoral Monkeys Remix" - Ronski Speed feat. Karen Ires
11. Verano "Fast Distance Uplifting Mix" - Samara
12. I Am Legend - Redstar


※投稿者コメより転載


個人的に三番のStream "Digitalis Cold Air Mix" - UCast が好きです
キックの音色や、全体的なストーリー?がツボ
どこか寂しげなメロディーラインもヤバイです


睡眠時も音量を最大にして聴いて寝てます(笑
この曲のおかげでトランスが更に好きになりましたからね´`
本当に良い曲に出会えましたよ(笑


まぁ、そんだけです
特に現状報告は無しです、そいじゃノシ
  1. 2009.06.18(木) _19:58:43
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

やったー

こん?いかすみです

今日、朝起きてニコニコみたら
Lost youが日刊に上がっていたらしくてマイリスがいっぱい増えた



いやー、こんなにマイリスしてもらえたのは初めてだ…
夢の三桁到達できました(笑
みんなありがと~ヽ(´▽`)ノ



別の話しだけど、マイリス見てくれてる人は居ないのね…orz
  1. 2009.06.13(土) _10:46:45
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

投稿ー!

ちわー久々に新曲投稿できましたー



この声質は嫌いな人が多いかも…(汗
そして、TranceにならないTranceが+αです(笑



まぁ、二週間掛かる曲作りは飽きます
イメージ崩壊、ゲシュタルト崩壊とか


文字とにらめっこはヤバイです
でも、適当に出来たんでもういいです


それじゃ



  1. 2009.06.10(水) _11:04:45
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

