趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ちょっと楽しくなってきた

うぇい


歌詞出来ないけど、楽しくなってきた
作曲ってこんな楽しかったんだなぁ



あれか。模様替えしたからか
もしくは…模様替えしたからか



とりあえず、ちょっとテンソン孝
歌詞出来ないけど


あと、今日髪切ってきた
新人さんぽい人だったから、ちょっと髪型が大変な事になってますw

これは何処かの民族じゃねえか!?って思われるかも



野蛮…

  1. 2009.10.21(水) _18:32:35
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

(´・ω・`)

ウキウキでご飯炊いたのに
おかずが何も無かったという虚しさは計り知れないZE…(´;ω;`)
  1. 2009.10.16(金) _14:08:03
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

作曲に対しての不満

どもです。


タイトルに作曲に対しての不満って書きましたが
実際は僕の技術不足だと思います。

でも、愚痴ります(ぇ


  1. 2009.10.16(金) _04:00:21
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

そういや書いてなかったね

宣伝だこんにゃろう(`皿´*)




あれだね、Lost you-Retake-と勘違いしてる人多いです。
そりゃね。こんなん出されたら勘違いしますわな。


RetakeとMemoryは別物だからね。
なんかスイマセンね。ごめんなさいっと



さてさて、追記で最近の状況です

  1. 2009.10.15(木) _16:21:54
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

DTMer100質

Nem38さんとこ見てたらあったからぶん取ってきた
一年位前のだが。





  1. 2009.10.10(土) _18:50:48
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

投稿

ピアプロ早めに公開した。



もう癒されたいんだよぉー!
  1. 2009.10.06(火) _20:47:05
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

1つから生まれた所謂双子的な

あれです。一つの物からアイデアが二曲分出てくる感じ
たまにあるんだよね



…思いついた物が一つに纏まらないだけだがw

でも、纏まらなくても雰囲気は似てるから姉妹曲(?)に出来るのさ



まぁ、なんだ
連鎖的なアレさね。トランスには持って来いなのさw
  1. 2009.10.05(月) _17:06:11
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

ふかーつ

…って訳でもない。



いやぁ、あれです。諦めた(笑

思い付かない物を無理に出そうとしたって何もでやせんよ(´・ω・`)
ちょっと気が付くのが遅かったかなぁっておもたよ。


前より作るペースは落ちるけど慌てる事は無い
作れる物が先に伸びただけ。そう思ってる


想像がタイムストレッチしたのさ!(意味不





まぁ、そんな訳さ
そして、ボマス10逝きたい。(早




色んな都合で行けないかなぁ…
うわぁ行きてぇよぉー
  1. 2009.10.01(木) _01:24:14
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

