趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

お久しぶりです。

まぁ、最近は仕事とかやって
ちゃんと?した日々を送ってますよ。
今年もあと少しですけど、終わる前に仕事が決まってよかった。うん

最近、皆さんはどうしてるのかなぁと思ったりしてます。
なんかこう…余りにも違うからもうダメなんかなぁ~と。

終わったらそこまでなんですけど
やっぱ終わるって寂しいじゃないですか。
どっかで言った気もしますが、余り人と関わるのは得意ではないです。
でも、関わらないのも嫌ですよ。勿論

まぁ、変わって行く結果がこれなら仕方ないかな。と
これ見てうぜぇって思ったならば、それはそれで良いです。
良く見られたくてやってる訳じゃありませんし。

ただ、何とか出来るのなら何とかしたい。
何もせずって言うのは一番心苦しいかも知れないです。
どうしたら良いのかは自分にも分かりませんが
何とか出来たらなと思う。


関係ないですけど、今後は曲投稿を控えます。むしろ辞める方向で
流石に限界感じてきました。作曲する事に対して
元々好きで始めた事も、ダメになってしまうんですね。
またいつか作れればと思うけど、またやるって言うのは一番難しい。

正直、今までやってきた事が無駄に思えてしょうがない。
もう何の為に曲作ってるのか分からなくなって来ました。

その内、理由が見つかれば作れるかもしれないけど…
遅かったら忘れたままになるのかな。
だから、現実が怖いんですよね。

書いたらマズイのか分からないけど、死ぬのとか本当怖い
話しが飛んでる様に見えるかもしれないけど
結局、死ぬならなんで生まれるの?って言う考えだから
そう言う考えが戻ってくると、鬱っぽくなってくる。
何て言うか、虚しくなっちゃうんです。
あぁ、なんでこんな事してんだろってなってしまいます。

文を読み返せば分かると思います。
段々と関係の無い感じになってきていると思いますよ。
結局、これの繰り返しなんです。

でも、鬱だの何だのは抜きにして、作曲は辞めようかと思います。
もうこればっかりは考え方じゃなくて限界です…。
今これを書いてる自分も何がしたいのか分からないです。
ちゃんとやりたい事が見つかった時にまた色々書ければと思います。
次は何を書くか分からないけど
その時はちゃんと書ければと思います。


じゃあ、また何かで。
  1. 2009.12.26(土) _02:27:32
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

最近の感じ

そう、最近の状況と言うかそんな感じのアレ。
とりあえず、バイト決まった。それは良かった
これで色々買ったりできるし。

…それは良いんだけど
それと逆?に、曲がどんどん作れなくなってきた。

前に書いたと思うけど
ボカロは残っている物を作る以外、当分控える。


正直、曲作りしても楽しくなくなってきた

寧ろ、無理やり作ってる状態が嫌になってきた



曲が出来ても嬉しくも無い


流れによっちゃ辞めようかと。

ニコ動のコメントは嬉しいけどね。
自分が満足してないもの公開してもつまらないし

それでコメントもらっても、自分が納得できないからね。


そう言う訳で、作らなくちゃならないものは一つだけあるから
それだけ完成させて終わりにしようかと。




ただ、それだけです。
  1. 2009.12.12(土) _12:04:41
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

曲風?とかアレ

結構、他の人はあると思うんだ。


なんか○○っぽいとか言われる事が。
実際どうなんだろう。



僕自身、聞いたことも無い○○みたいとか言われると
そんな比べられても…(´・ω・`)って感じです。


メロディが酷似してるなら失敗したなぁとかは思うけど

雰囲気が○○と似てるって言うのは
悪気が無くてもちょっと嫌だなぁ…


まぁ、そう言ってる人はこっちの事は分からないし
そう感じたからそう言うのはいいけど…





まぁあれだ。

雰囲気だけが似てると思ったら胸の中で言って下さい(´・ω・`)
悪気が無くてもちょっと…ね。


  1. 2009.12.11(金) _00:45:26
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

投稿

余ってたのを投稿してきた。




うん。それだけ
  1. 2009.12.08(火) _02:52:21
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

ボカロは当分控えよう。

こんばんは。
現実が忙しく?なり始め、何も出来ない訳ではないんですが
しばらくの間はボカロは控えます。



まぁ、ぶっちゃけると
今まで書いたようにメロ歌詞が出来ないんで
しばらくの間はインストでやろうかなと。



折角、歌ってくれるボカロが居るのに
自分が作れないんじゃなんか申し訳ないなぁと思う。

当分先だろうけど、メロ歌詞が出来るようになったら歌わせてあげたいな。



現在のデスクトップには伴奏だけのファイルが四つ位転がってます。
全て中途半端で惹きつけるものが無いドンマイな作品で…




一応、歌詞をお願いしたい曲は頑張ってメロ付けるけど…
それ以外はもう放置します。はい






…インスト頑張るぞー…。

  1. 2009.12.08(火) _00:56:12
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

remix :3

はい。今まで書いてたremixを投稿してきました。




ちゃんと許可もらって投稿したんだからね。
聞き返すと、時々申し訳ないなぁと思う事がある。

でも、今の自分には精一杯だったかなぁ…?


良ければ聴いてくださいね。
  1. 2009.12.04(金) _16:18:51
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

