趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

最近やっている事

こんにちは。

最近はニコニコ動画で生放送を始めてみました。
今日は挨拶がてらの初回雑談放送をしました。


とりあえず、今後は作曲放送とか出来たらと思い
久しぶりにFLを動かしてます。



まぁ何もありませんが、宜しかったらご覧下さい。↓
ニコニココミュニティへ飛びます


意見を交わしながら作曲とかできればなぁ…
  1. 2010.01.23(土) _13:26:30
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

COD MW2

お久しぶりです。
作曲の方はもうすでに、薄れ消えかかってる所ですが
少しばかり考えてます。


それはさておき、
COD MW2を最近はやってます。

PS3 X-BOX PCで出ているソフトですが
自分はPS3でやってます。


そして、今回はボイスチャットをするためにマイクを購入しました。
しかし購入したものの、無線LANの状態が悪いらしく
イマイチ相手側の声が聞こえません。

なので、明日は配線等を考えてやります。


あとボイチャ有り無し関わらず、宜しかったら一緒にやりましょう。

ID dogsaw
メッセージ等はBLOG見たーとか適当に…(笑
勿論、荒らし等の行為はしないで下さいねー
  1. 2010.01.14(木) _23:55:30
  2. ゲーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

