趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

そーいや今更だけど。

HPの方で簡易アルバム(仮)を配信してます。
→配信ページへ ※新しいページで開きます

始めたキッカケは、良い音質で聴いてもらいたいから、
そしてCD制作の費用や、その他の活動費用が今の僕では出せないので
せめてネットと言う環境で公開して行けたらと思い始めました。

現状はまだテストを兼ねたアルバムが一つだけなんですが、
これからどんどん未公開曲、アルバムミックスを公開していきたいと思います。

(既存曲でのアルバムも構成予定です)


今後とも、宜しくお願いします。


コメ返信↓

  1. 2010.07.25(日) _20:43:32
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

インスト投稿。

インスト投稿してきました。
地味に三ヶ月も空いたとは…

良かったら聴いてくださいねー。




  1. 2010.07.18(日) _17:45:11
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

VOC@LOiD M@STER13

こんにちわんこ。

今回、東京で行われるイベント"VOC@LOiD M@STER13"(ボーマス13)にて、
以前、コンピCDでお世話になったNem38さんの所で配布予定のコンピCDに、再び一曲入れさせていただく事になりました。

Nem38さん:ボーマス13 コンピCD記事

是非、お手に取って頂ければと思います。
宜しくお願いします。
  1. 2010.07.12(月) _00:33:27
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

