趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

インストトランス投稿。

語る事はもはや、何も無いです。




Your world.


  1. 2010.10.28(木) _20:46:20
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

りみっくしん。

よーくさんの"きみとぼくのうた"をリミックスしました。
原曲を是非聴いてください。



もちろん、原曲だけじゃなくて他の投稿曲も聴いてあげて下さい。
素晴らしい楽曲ばかりなので。



…個人的に、何か懐かしいものを感じた。

  1. 2010.10.18(月) _00:12:55
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

ぼます14

遊びに行きます。池袋へ。
最近はお友達になったPさんが増えたので、行く楽しみも増えると言うものです。

コンピCD等で色々とお世話になってるNe~Yoさんは、今回は来られないと言う事で挨拶が出来なくて残念…
次の機会にちゃんと挨拶しに行きます。

まぁ散歩程度にいくつもりなので、
あ、こいつセピアじゃんって思ったらてきとーに声かけてください。
面白い反応は一切出来ないのでw

そんなこんなで、今から楽しみになってるぼますでした。



おまけ:やっぴーに差し入れ食パンでいい?って聞いたら、食パンはいいかなって言われた。
     おこめが食べられているようなので安心。
  1. 2010.10.17(日) _04:03:53
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

MIDIキーボード・オーディオIF

買ったんですけどね。

MIDIキーボードはプチシンセ気分を味わえて良い。
オーディオIFについて、個人的な扱いで問題が発生。

音質upには成功したものの、ステレオミキサーが対応してなくて作曲放送とか曲が流せない。
ライン入力で直接、音楽機器から音を送ればそれなりの音質でかけられるものの…

やはりPCから直接音楽をかけられないのはかなり痛い。
作曲放送については、配線等の関係を見直してなんとか出来るようにはしたい。

ただ、色々な面で問題があるので当分先になると思う。


買ったばかりだけど、また新しくオーディオIFを買うかもしれない。
それはそれで使い道があるからいいけど、出費が恐ろしい。

さてはて…どうしたものか…
  1. 2010.10.03(日) _03:18:27
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

