趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

UPたZE。



まぁ、あと愚痴的な何かなんですけど…
音楽でプロを目指すって訳でもないし、
こういうのが作りたいけど、どうやって作るのかわからないってのばっか。

そりゃ、今まで作った中で一個も満足した物が無いって訳じゃないけど、
作り終わって公開したら、次は何を作りたいとは思わない。

漠然とした中で出来て行くものがあって、ただ良く分からないまま完成する。
1+1=2がなぜ2?って聞いてるのと一緒と思ってくれれば分かるかな。

こういう曲が作りたいって言うのはある。
あるんだけど、どうしても僕には作れない。
だから違うまま出来る。
それだけなんだと思う。

でも、そう思い込む事で逃げてるとも取れるけど、
今の僕は、暇つぶしで曲を作ってて、楽しく作ってる訳じゃない。

多くの人に聴いてもらって、コメント貰えるのは嬉しいけど、
正直複雑だなぁって思う。

難しい事をしたい訳じゃないんだけどね。
  1. 2011.04.29(金) _01:31:15
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

