趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

色々あったから報告

久しぶりの方もそうでない方もお久しぶり。
さて、今日に限ってどうでもいいような色々な事があったので報告


今日、飯食いに行ったら中学の時の同級生が働いててビックリした
結構同じような状況の子だったので、卒業式の時はよく話した気がする

まさか家族で食いに行った時に会うとは思わなかった
ちょっと現実逃避した。それだけ。


えー、次
今日本屋でDTMマガジン買ったら投稿したLost youが載ってた
と言っても、ミキシングのお手本?のコーナーだが。
なんか微妙すぎてしんなりしちゃったよ。


おまけに、ミクの拡張データベースとやらが出るみたいね
発売するのかアップロードデータなのか分からんが

以前(と言うか今)のミクより、多少歌い方が改善と言うか変更?されてるっぽい
繫がりが綺麗になったと言うかな…わからん。


ん、だけ。


PS.曲が作れなんだ。全く思い浮かばんよ
  ちょっと憂鬱状態。だぁ。

  1. 2009.08.10(月) _23:18:00
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<最近虫多いなぁ | BLOG TOP | うん。>>

comment

  1. 2009/08/11(火) 05:57:41 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
俺もなんだ。全くコード進行が浮かばないんだ。

どうしたもんか…←

Re: タイトルなし

  1. 2009/08/11(火) 09:23:46 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
コード進行…正直、何が駄目で何が良いのか分からん…
作るのが面倒臭い


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

