趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

最近虫多いなぁ

おばん、す。


最近ですね、家の中に虫が多い
蜘蛛とかハエとか他ちっこいの多数

きっと洗濯物に付いているんだろうけど
叩いても取れないからやだ
今日なんか、寝っ転がってたら
頭の横に巣を作ってて焦った


ちっこいのは目の前を飛びまくるし
なんかイライラするし

ただ蚊が居ないのが救いかなぁ
奴はGと同じくらい嫌いだよ
まぁ…ダニがいるが…


…てか、こんな事ばっか書いてると
家の中が汚いと思われんね(笑
実際はそこまで汚くないからね!


綺麗でもないけど、汚すぎる訳じゃないから!


と言う訳で
部屋の虫報告っした!


…時たま肩に芋ちゃんが居る

※芋ちゃん=家では芋虫の意味
 少しでもイメージを和らげたいだけ(笑
 
追記:セミが網戸にぶつかって焦った
  1. 2009.08.13(木) _23:01:24
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<面白い事を一つ | BLOG TOP | 色々あったから報告>>

comment

  1. 2009/08/14(金) 15:22:49 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
共感できすぎて困るw
蜘蛛が居るんだからGは居ないと信じたいwww
芋ちゃんはでてこないけど百ちゃんは出てくるんだよね(´・ω・`)

※百ちゃん=家では百足の意味

No title

  1. 2009/08/14(金) 18:47:01 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
マジか。
しかし、ちっこい蜘蛛だから駄目かも?
Gが出てくるんだが何故だ。
百ちゃん…それは勘弁してほしいわ…


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

