趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

いろいろ考えてみた

ボーマスとかでCD売ったりするの楽しそうだなぁ…と
でも、CDの焼き方?と言うかラベルの印刷が出来ないし
そもそも、そんな余裕が無い

更に言うと、人前に立って売るとか無理です
さっき来た宅急便ですら心臓バクバクだわさ


やっぱ、顔見知りになる人が多そうで良いなぁとは思っても
現状が現状だから、ちょっと複雑


まぁ、面倒臭いのが一番なんですけどね

でも自分の曲が形になって
人の手に渡って聴いてもらえるって言うのは嬉しいですよね
多くの人に知ってもらえるし


まぁ資金が無ければ夢の話
アガリ性も直さなければ、もはや伝説レベル



余裕が出来たら試しにCD作ってみようかな…
面倒臭がりの自分じゃ厳しいかも知れんけどw

  1. 2009.08.18(火) _19:39:45
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<調声の練習 | BLOG TOP | 面白い事を一つ>>

comment

  1. 2009/08/19(水) 14:51:23 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
誰かとサークル組んで一緒にやるっていうのも手なんだぜ!
激しく期待してまっする!!

Re: タイトルなし

  1. 2009/08/19(水) 20:56:14 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
サークルかぁ…おっかねぇや(ぇ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

