趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

キーボード

弾けるようになりたいなぁー
メロディの打ち込み補助として持ってはいるけど
ちゃんとした使い方が出来ない(左手と同時とか)

やっぱ、何かしら楽器が出来た方が作曲に関しては楽なんだろうなぁ
…と思ったんだ


別に作曲をなめてる訳じゃありません
飽くまで素人目で見た感想です



因みに、僕の知識のレベルをご紹介↓

・楽器-リコーダーも出来ない
・楽譜-読めない。ついでに空気もね!
・コード理論-え?なにそれ?美味s(ry


冗談抜きで現状コレ↑です
メジャーコードとか不協和音にしか聞こえん。ふはは
楽譜の左にある三つのってなんすかwww




…そりゃ勉強してなきゃ知りませんよね(´・ω・`)




それでキーボード弾きたいって厳しいな
楽器として扱えるのだろうか。



そんでまぁ
今日、楽譜を見に行ったんですよ。ピアノ練習本も求め本屋に

そりゃ一杯ある訳ですよ。ずらーっと
でも、よく分からん難しいもんばっかなんで
げんなりして帰ってきました。切干大根みたいに


もう作曲がやだよ(´・ω・`)
憂鬱だよ。



アボーン




それでも続ける
せぴあだから

  1. 2009.08.24(月) _21:38:24
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<投稿オワタ | BLOG TOP | 2時間=1分>>

comment

No title

  1. 2009/08/25(火) 03:55:09 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
せぴあだから
これいいなwww

Re: No title

  1. 2009/08/25(火) 04:17:15 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
何か気に入られてるwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

