趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

8月31日までに一曲作りたいな

こんばんは。
えー、前も言ったような気がするけど(一年前BLOGやってたのか覚えてない)
8月31日はミクの発売日(=誕生日?)と母親の誕生日


とりあえず、ミクへのプレゼントは一曲作ってやりたいな
親へのプレゼントは何かしてやりたい感じ


金が無いからケーキは買えないけど
それは兄貴が買ってきそうだから特に気にしない
さて、よく考えておかないと…


因みに、曲の方だけど
珍しくダンス系じゃないよ!

しかし、ダンス系でもクォリティが低いのに
他のジャンルをやると更に悪化するんだよねw


コードがあまり必要としないダンス系だから作れると思うw
よく考えたらこれは悲しい事だなw




orz

  1. 2009.08.29(土) _00:31:22
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<状況報告? | BLOG TOP | 思い入れがあると>>

comment

  1. 2009/08/30(日) 05:47:58 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
俺も一曲作ってやりてぇ・・・!
去年の8月31日に俺がミクで曲を作ろうと決心した特別な日だから・・・!
でも時間が・・・!この日の為に頑張ってきたはずなのにめっちゃ悔しいわ(´;ω;`)

Re: タイトルなし

  1. 2009/08/30(日) 06:04:15 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
今こそ松岡修造の言葉を思い出す時…!
でも、時間が無いんじゃしょうがない。しょうがない。

やっぱ、ミクユーザーには特別な日なんだね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

