趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

状況報告?

とりあえず、全体的な調整がオワタ
今回、ギターの新しい機能を発見したんで使ってみた

そして、あまり使わない楽器も入れて
いつもの楽器軍団(?)とは違う感じになった



それでもピアノは入ってます
ピアノ大好きです。弾けないけど
ピアノとドラムは最強。異論は認めない



そんで、自曲では珍しくミクの調整もした。
お蔭で色々やばい(悪い意味で
ミクの誕生日に間に合わないかも知れない
ちょっと遅れちゃうかもなぁー


と言うか、やっぴーの曲をコピってたら
ロック?バラード?が作りたくなったから作った


まぁ、期待せんといてなぁ

  1. 2009.08.30(日) _21:10:29
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<オワタ | BLOG TOP | 8月31日までに一曲作りたいな>>

comment

  1. 2009/08/31(月) 00:27:25 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
>>まぁ、期待せんといてなぁ
(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2009/08/31(月) 00:57:04 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
期待しちゃやーよ(´・ω・`)
やっぴーほどクオリティ高くないもん


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

