趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

やっぱYoutubeは

Tranceが人気だね
やっぱ外人さんも来るサイトだから?


でも、あれだよね
外人さんが作るTranceって何かクール?カッコいい

日本人が作るとちょっと違う気がする
何でかなぁ、弾け方が違うのかなぁ



あれだもん
同じソフトなのに、なんでこんな事出来るの?って思う事をしてる
と言うか、思い付かなかった使い方とか?




すげぇなぁ。



んで、元に戻って(?
Tranceにも色々あって分からん↓

Trance wiki


ん~…7種類くらい?8?
あまり奥に入ってない人だと分からんね。僕もわからん
ダッチ・ゴア・サイケがよくあるっぽいけど…

他は聴(聞)いた事無い
ジャンルか知らんが、サイバーいいよ。かっこいいよ



でもガチ虎より、ピアノとかアコギとか入ってる民族系とか
かなりの哀愁系tranceはやばいとおもう


踊るとかより、聴きながら寝たい(笑

そゆ訳で本題終了


良い感じの曲見っけた
聴いて下さい。聴いてね。寧ろ聴k(ry

↓Aquatone【KAZU-Kさん】


だから聴k(ry
スポンサーサイト

  1. 2009.09.03(木) _13:06:07
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<ボーマスお疲れ様ー | BLOG TOP | オワタ>>

comment

  1. 2009/09/04(金) 14:12:23 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
聞いてきたー!!
第一印象がせぴたんだったw←
メロディラインとか似てるなって思ったwww←
こういう神秘的なの好きだよねせぴたんは^^
しっかしコメント辛口だなぁ・・・wもっと評価されてもいいと思うんだけどな・・・。

Re: タイトルなし

  1. 2009/09/04(金) 14:41:57 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
第一印象が僕ってw
メロディライン…まぁ、上がって下がっての繰り返しだからね´`
神秘的・壮大・哀愁感があれば何でも良いかも?寧ろ無いと…ねぇ?


ブレイクの後が盛り上がらないのと、キックが弱いのが
評価されない理由だと思う。…個人的に


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

