趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ボーマスお疲れ様ー

ちょっとフライング?キニスンナ


あー、疲れたボーマスありがとう



んとね、まずNem39さん
お世話になりました!そして有難う御座いましたー!
高クオリティ無料配布CDはお財布に厳しそうですが…ご苦労様です!
と言うか、皆さんのレベル高すぎて怖いよwww


次、やっぴー!かっこええのぅw
そして、色々とありがとう!バンドマンの雰囲気だた!
ちょっと(僕の)兄貴っぽかったZE☆(・ω・)


そして、お会い出来なかった方、すいませんでした…
早めに切り上げてしまったので、入れ違い状態になってしまったようで…(汗

今度行く時は長く居たいな…(´・ω・`)



今回、お会いした方々(と言っても、お二人ですが)は
すごく話しやすかったです。
普段、話さない僕にとっては嬉しかったし有り難かったです(笑


また、お会いできたら何かと宜しくです(笑
本当、お疲れ様でしたー!そしてごめんなさいでしたー!

  1. 2009.09.06(日) _18:13:47
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

<<いっぱい書くどー | BLOG TOP | やっぱYoutubeは>>

comment

  1. 2009/09/07(月) 01:11:50 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
何言ってんだ、俺はせぴたんの兄貴だz(ry
言っとくけどせぴたんのクオリティもやべぇもんだぜ?やっぱ2曲目大好きだわw
ゆちゃさんのすぐ後って結構プレッシャーだったと思うけど、完全に違和感なく繋がったね!
俺の曲は反省点ばっかだがwww←
ともかくボマス9お疲れ様!次はhieさんにも会ってあげてねwww

Re: タイトルなし

  1. 2009/09/07(月) 02:25:10 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
さすがww
ん~…そうかなぁ…
あまり自信が無かった上に、ゆちゃさんの次とか…リアルに怖く?て仕方なかった。

やっぴーにしては珍しい感じの曲調だったよね?ちょっと民族系な…あれ。
あーゆーのにギターとか入れられるのは凄いと思うんだけどなぁ…
あ"ーお疲れ様でー!折角来てたのに失礼なことしたなぁ…orz

みんな凄いのよ

  1. 2009/09/08(火) 01:28:36 
  2. URL 
  3. Nem38 
  4. [ 編集 ] 
曲順の決め方は我ながらベストだと思ってるんだ。
いや、思わせてくださいのだ。

セピたんの曲は最高だたよ。

やじるぴも。

てか、みんな最高だったー。

あー、またやりたいっす。

財布の中身なんかより採譜の方が楽しい。

そんなCD制作でした!!

Re: みんな凄いのよ

  1. 2009/09/08(火) 10:26:08 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
いやぁ、初めてのCDなのに
有名な方の後だったのは個人的にビックリしました(笑
でも、入れてもらえただけで嬉しいんですけどね^^

本当、皆さん最高ですw
参加して(させてもらえて)よかったって思える企画でしたし。

まさかの"サイフ"繫がりでw

改めてCD制作お疲れ様でした!
そして、有難う御座いました^^


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

