趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ばとん。ぶん取ってきた

千歳さんとこから
三つあるから三日間楽しめる

◎読んだら必ずやりましょう★
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』の
 どれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

↑無視で。例外モロ有ね

●今の着信音は?
→ミクケータイアレンジのタイトル分からん歌

●待ち受け画面は?
→KEIさん作の抱き枕・表

●お酒は飲める人?
→飲m…言っていいのかぁ?

●お酒の失敗は?
→いやぁ、ないよ~?

●ストレス解消法は?
→自然消滅しちゃうからなぁ(笑

●今この瞬間の髪型は?
→ん~?坊主では無いけど、そんな感じよ

●今この瞬間の服装は?
→風呂入ったからパジャマなんだけど
 まぁ、半袖半ズボン。ちょっと寒いかも

●あなたの勝負服どんな感じ?
→勝負する事が無いからなぁ

●生まれ変わったら何になりたい?
→出来れば同じ道を…(笑

●異性のまずどこを見る?
→んー…人によったり?

●外見で好きなタイプは?
→とりあえず第一は長髪かな?

●内面で好きなタイプは?
→ノリがいい人かなー

●あなたにとってエムブロとは?
→なんですかそれ

●財布の中身は?
→カードと小銭。じゃらじゃら

●何歳に戻りたい?
→出来れば小学三年の終わり位

●愛されるよりも愛したい?
→5:5位の割合で

●最近のマイブームは?
→レインボーシックス・ベガス2ー!

●1日の睡眠時間は?
→7時間

●好きな色は?
→赤・青・青緑 ・黒

●この曲を聞くと切なくなる曲は?
→Drawing・雨音・えれくとりっく・えんじぇぅRemix・機械の想い・Life
 え?ひとつ?無理な話だ

●その理由は?
→Drawing   : 曲調が寂しい感じ
 雨音      : 歌詞も曲調も切なくて最高
 えれくとr   : サビの伸びがやヴぁい
 機械の想い : 思い出さぁ!
 Life      :ギター・メロが哀愁系でね

●好きな相手によって音楽の好みが変わる?
→変えてたまるか

●結婚は何回したい?
→一回以外を言う人って居るのかな?

●今までなんのバイトしてきた?
→物流関係とPCソフト関係

[メール]好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね
[メールしよ?]
好き:あい
嫌い:うるせぇー

[お前何で遅刻したの?]
好き:いや、ごめんね…
嫌い:うるせぇー

[まぢ寂しかったし]
好き:ごめんなさい…
嫌い:うるせぇー

[会える?]
好き:うん
嫌い:うるせぇー

[話したいことがある]
好き:んー?
嫌い:うるs(ry

●あなたの性格を一言!
→はいぱーな物臭!
 あと、家族以外の女性の顔は見れません

●薄い顔?濃い顔?
→濃いはず。 ソースというのかね

●背はいくつ?
→170cmだった。


 …二年前ね。

●自分の体で嫌いなところは?
→髪の毛の生え方。うにみたいに生えとるんよ。

●あだ名は?
→苗字と名前の頭を繋いだのと、ケン坊

●異性の好きな髪型
→長髪!長髪!長h(ry

●背は何cmの人が好き?
→ちょっと小さい位がぁーチュキダカラー
 すいません、コレ言いたかっただけです。

 …でも、ちっちゃいの可愛いと思う(危


●趣味は?
→作曲って書きたいけど違うよ。
 常に何かをしてる事

●寂しいと思う時は?
→色んな意味で現実

●あなたが今一番したいことは?
→おやすみしたい

●送り主の印象は?
→なんだろう…?
 常識人?良い意味で普通の人って感じだろうか?


 …なんかごめんなさい
 


追記しまくってゴメンね!
Traveling Soldierも良い曲だよ!
  1. 2009.09.10(木) _00:43:32
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<タイトルなし | BLOG TOP | いっぱい書くどー>>

comment

  1. 2009/09/10(木) 05:31:59 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
やっぱせぴたん可愛いなwww

>>雨音      : 歌詞も曲調も切なくて最高
ありがてぇ・・・!!(´;ω;`)←

  1. 2009/09/10(木) 10:12:58 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
一体、何処から可愛い要素が出てくるんだろう…?w

雨音は神だね。またアレンジしたいくらいw
やる気が起きたら、自分らしくアレンジしよ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

