趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ふかーつ

…って訳でもない。



いやぁ、あれです。諦めた(笑

思い付かない物を無理に出そうとしたって何もでやせんよ(´・ω・`)
ちょっと気が付くのが遅かったかなぁっておもたよ。


前より作るペースは落ちるけど慌てる事は無い
作れる物が先に伸びただけ。そう思ってる


想像がタイムストレッチしたのさ!(意味不





まぁ、そんな訳さ
そして、ボマス10逝きたい。(早




色んな都合で行けないかなぁ…
うわぁ行きてぇよぉー

  1. 2009.10.01(木) _01:24:14
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

<<1つから生まれた所謂双子的な | BLOG TOP | ようやく>>

comment

  1. 2009/10/01(木) 19:40:44 
  2. URL 
  3. hie 
  4. [ 編集 ] 
ボーマス10行くこと確定したっぽい私が通りますwww

できることならお会いしてお話したいですよ;;
せぴさんにはいろいろお世話になってるし・・・;;

お会いできることを願っています!!(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

