趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

作曲に対しての不満

どもです。


タイトルに作曲に対しての不満って書きましたが
実際は僕の技術不足だと思います。

でも、愚痴ります(ぇ


 



まず、コンプレッサーについて。
コレばかりは技術の面も出てくると思います。

しかし、他のソフトを試した事が無いので分からないのですが
コンプレッサーを入れて書き出すと音質が結構変化します。


実際、新しく投稿したLost you-Memory-ですが
音楽ファイルで聴くと酷いです。息苦しい(?)くらいに


因みに、コンプレッサー自体をあまり弄らなくても変化してしまいます。
なので、ロックとかのコンプレッサー必須?系は作るに作れません。

ダンス系のマキシマイザーはちゃんと機能するんですけどね…なんでだ。
そんな訳で、技術+機能の面でキツイ訳です。はい



…まぁ、コンプレッサー使わなきゃ良い話しなんですけどね。



はい、続いて音について

これは確実に技術不足の問題なんですが
シトラスの使い方が分からない。


シンセ弄ってる人は楽だと思いますよ?そりゃね
でも、作りたい音なんてまず浮ばない。そして作れない

プリセットだけでも行けるんですけどね。
もう飽きてきました。音に



生ドラム系も欲しい音が無いからなぁ
やっぱあれです。電子楽器系が多くてね。秋田


とりあえずプリセットとか、中に入ってる音源はもう飽きた感が凄いです。
作れれば良いんでしょうけどね。




まぁ、そんな訳で愚痴終了です
何も浮ばないとつまらない物ですよ。
  1. 2009.10.16(金) _04:00:21
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

<<(´・ω・`) | BLOG TOP | そういや書いてなかったね>>

comment

  1. 2009/10/17(土) 22:43:40 
  2. URL 
  3. 蒼夢 
  4. [ 編集 ] 
初コメ失礼しまぷ|・ω・`)ノ#*+.'
ブログパーツでお聞きしたいことがっ!
オレンジのピアプロのパーツで
流れてる曲って
なんて曲ですか(´・ω・`)??

  1. 2009/10/17(土) 23:17:30 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
初めましてー
えっと一応、僕の自作曲ですが…

一応、タイトル出ているので順を追って見て行ってください(´・ω・`)

  1. 2009/10/18(日) 21:06:52 
  2. URL 
  3. 蒼夢 
  4. [ 編集 ] 
自作Σ
すごいですねっ(*´ω`*)!
気に入ってしまいました♥

  1. 2009/10/18(日) 21:49:17 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
あ、有難う御座いますー。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

