趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

DIVAアーケード

色々(?)と発表されてますね。
他の皆さんのクオリティが高すぎて泣きそう。

ゲームにじゃなくて楽曲に対して


それと同時に、良曲がありまして
あんな長い動画なのに最後まで覚えていたものはマイリスしてきましたよ。はい
やっぱ色々聴かないとダメなんだなぁと思いました。



最近、固執?とは違うような気もしますが
他の方の曲を聴いてません。
まぁ、色々理由と言う言い訳はあるんですがね

ちょっと疲れました。昨日の疲れですね。
おやすみなさい。

  1. 2009.11.16(月) _16:32:33
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<remix :3 | BLOG TOP | とある生放送にて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

