趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

何だかんだでボーマスなんですね。

こんにちは。

つい最近ボーマス行ったと思ってましたが
もう次が来てますね。早いです。

まぁ行きませんが。



さて、最近は音楽状況に関して書いてなかったので書こうと思います。


今現在、作る側ではありません。
三曲ほど作りかけがあり、他の方との合作なのですが
僕が全く進行しない為に完成しない状態です。


無責任だと言うのは分かっていますが、既に作る意欲が無くなっています。
最近ではコード進行さえ作れません。


それでもソフトを起動しておくのは癖なんでしょうかね。



合作は時間が掛かるかもしれませんが、完成はさせたいと思ってます。






僕が残せる事に音楽を入れたかった。

  1. 2010.02.05(金) _15:02:37
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

<<影響 | BLOG TOP | 最近やっている事>>

comment

No title

  1. 2010/03/03(水) 01:46:45 
  2. URL 
  3. Resal 
  4. [ 編集 ] 
大分お久しぶりです。コラボでお世話になっております、Resalです。
ゆっくり自分のペースで楽曲製作の方頑張って下さい!『blue star』をひたすらリピートして待っていますのでw楽しみにしています^^
二つ目の歌詞の方ですが、就活中のため忙しく未だに全くできてません。。本当に申し訳ないですorz
この先も作成は厳しいかもしれませんが、内定が取れ次第、また作業に入りたいと思ってます。
これからも頑張って下さい!応援しています(。・д・)ゞ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

