趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

なんかしたい。Remixしたい。

どうもRemixしたくて仕方ありません。
哀愁のある曲を僕なりにTranceアレンジしたい…


とまぁ、夢見てる訳です。はい



最近はTranceについてもっと勉強してます。
でも分かりません。だれか助けて。

とりあえず、欲しいkickの音色は作れたので一歩前進しました。

そして、最近になって気付いたんですけど
僕が好きなTranceのジャンルはエピックみたいです。

色々調べてみたらそう出てました。ちょっと嘘です。


それでも、前より情報が入っているのは確かなので、
これもまた一歩前進です。



そしていきなりですが、今思い出したこと。一つだけありました。
僕が作曲したかったのは、人を悲しませて感動させる事です。

書き方悪いですけど、温かい感動じゃなくて
寂しい・切ない感動を与えたかったんです。


僕の曲は殆どが死別系の歌詞だったりします。
それが好きなのです。



よく分からんくなってきたのでコメ返突入。↓


 
>>sagaliedさん

>誕生日おめでとう セピアさん
>listening to the full ver now...
>is so beautiful... the name of the song fit so well too.. your melody as always have a sadness & hope in it.. a really great song セピアさん。

>フルバージョン完全お疲れ様です。
>ホントに綺麗なメロディ・・聴きな時泣いだ・・
>いつも素敵な曲ありがとうございます・・ 

Thank you.
But I am only sad. I work hard when I have you say so because you aim at Trance to come for a heart and made it.

I always listen to this one, and thank you.
In addition, please hear it by all means when there was music.

スポンサーサイト
  1. 2010.04.03(土) _04:18:05
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<大人な曲、何も無い曲。 | BLOG TOP | 投稿しました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

