趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Trance勉強。コピー

コニチワーッ

現在、Tranceの勉強として耳コピしてます。
むしろ、そのままRemixとして出来てしまいそうですが…w

しかし、耳コピがTranceで一番の勉強方かもしれません。
フレーズを良く聞いて、自分で作っていく事が一番理解できると思います。


現に、耳コピをしてみたら分からなかったことが色々解決していってます。
それ以外に、プロの方に特徴とかコツを教わったんですがw

それでも、耳コピは良い勉強になります。
もちろん参考にするのはプロの方の楽曲です。
そうじゃないとあまり意味が無いようなので…

Tranceは奥が深いです。フレーズの繰り返しが多いジャンルですが
上辺だけではなく、音に込められたものを考えるとガラリと世界観が変わります。


ぜひ、Tranceをあまり聞いてない方は音を意識して聴いてみてください。
多分なにか変わるかもしれないですw


とりあえず、Trance本気で頑張ろう。


  1. 2010.05.13(木) _16:29:39
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<イベントとか | BLOG TOP | 新規ユーザー用だって。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

