趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

時間の感覚。

どうも。
すこし感覚的な事のお話。

今まではあっと言う間に一日が終わってました。
仕事をしていても、暇でごろごろしていても。

でも、今は一日がすごく長いです。
ふと、思い返すことは一ヶ月前かと思えば、まだ三、四日前だったりします。


今年の四月くらいからそんな感覚になって、
どうも時間が経つ恐怖が増した気がします。


なぜ、時間の感覚が遅いのに恐怖が増すのか?

それも感覚的な事なので言葉にするのは難しいですが、
時が流れているのを余計に実感出来ているからかも知れません。

すぐに記憶だけになるけど、頭の中にこびり付く様に残っている。


何を言ってるか分からないと思いますが、そんな感じです。
ただ、時間が過ぎるのが怖いんです。


  1. 2010.06.07(月) _22:50:09
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<「Merry Christmas Mr.Lawrence」をRemixしてみた。 | BLOG TOP | ぷろじぇくとみっくす。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

