趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

歌詞、ミキシング、調声。

まともに音楽関係が書けるかもしれません。せぴあです。

現段階で、ほぼ完成に近いトランス(インスト)がひとつと、
とりあえずイメージを書き出したトランスっぽいなにかと…

もうひとつ、確実にボカロ曲きます。

今回は、このボカロ曲(仮)に関して書きます。


 

既にメインメロは出たので、
歌詞と調声と全体的な調整で曲は完成します。たぶん


そして、もしかしたら2パターン作るかもしれません。
そして、どちらかが今後の僕の新しい楽曲製作に大きく関わる可能性があります。

まぁ、現状であまり大きい事を言うと大変なことになりそうなので
ある程度に止めておきますがw


簡単に言うと、キッカケになってくれるかも知れないって事です。
なるべく良い状態で公開したいので、ちょっと時間掛かるかもしれません。


頑張ろう。
  1. 2010.06.30(水) _02:05:49
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<VOC@LOiD M@STER13 | BLOG TOP | 「Merry Christmas Mr.Lawrence」をRemixしてみた。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

