趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

極めるなら。

よく、ボカロの調整(俗に言う調教とやら)を頑張れとかありますが
ボカロで頑張るならそれでいいでしょう。

僕はそのつもりは無いのでボカロに関しては頑張りません。(曲中に使うかは別として)
まぁ、調整が分からない・面倒臭いと言うのもありますが、

正直に言うと、言葉の想いより音の想いを重視したいんです。

確かに、言葉があればハッキリと言いたい事とかストーリーが伝わります。
僕は、このストーリーを固定するような事はしたくないです。
(言い方があれですが、先入観?みたいなものを言いたいんです。)


-曲は雰囲気を与え、聴いた人が雰囲気から想像する-


これが僕の求めている事です。
言葉の明確な意味ではなく、音の曖昧な意味を聴いてもらいたい。
まだまだ、僕には音で気持ちを伝える事は出来ないかも知れません。

でも、いつかきっとみんなに伝わる音を奏でます。
これじゃないとダメ。ではなく、本当の自分が納得出来ている物を。

  1. 2010.08.03(火) _22:45:32
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ありがとう。 | BLOG TOP | 軽く何かお話。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

