趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ボマスしゅうりょ~。

今日行って来ましたよーぼます!
挨拶で回ったりCD買ったり以前よりも充実した日でした…

しかし、道が分からなくて迷子状態だったり
駅についてもどれに乗れば帰れるのか分からなかったり…
(以前、乗り間違えて三十分強で帰るのが、一時間半近くかかりました…)

人が今までの中で、かなり多くて疲れたし…
まぁそれを入れても楽しかったので問題なしです!


ボマスに参加された皆様、本当お疲れ様でした!
スポンサーサイト

  1. 2010.11.14(日) _19:07:58
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<二曲投稿したよ。 | BLOG TOP | しんせわぁん。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

