趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

気分。

前に精神的なアレで通院してて、心理テストだかなんやらをやった結果、
僕は人と関わるのが尋常じゃないくらい向いてない(苦手とはまた別らしい)と言われた。
その分、一人で何かをする事には長けてるといわれた。

そして、他の人と比べると、気分の波が激しいらしい。

そりゃ、気分が落ちてる時ほど何もしたくは無い。
んで、気分がノリノリな時は何事も前向きだったり。
ちょっとした失敗くらいなら気にはしなくないけど落ち込まない程度。

まわりで何も無くとも、僕の中の思考で左右されるらしい。
思い当たる事ばかりと言うのも複雑…。

よく分かんないけど、気分って時々要らないなぁって思うこともある。

  1. 2011.05.07(土) _20:15:45
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<わぁわぁ。【追記】 | BLOG TOP | 受ける受けないじゃなくて。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

