趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

お久しぶりです。(と、エアガン関係)

どうも、お久しぶりです。
最近はツイッターの方に寄生してまして、新曲もUPしていない状況です。
曲を作ろうとは思っても、なかなか納得が行かなくてお蔵入り(なのかも分からないが)してます。

曲を投稿していない分と言うのはなんですが、最近はイラストを投稿したりしてますんで、
UP報告やイラストを見かけたら、ちょろっと見たよーとか言ってもらえると嬉しいです(´∀`)


さて、ここからが本題です。
(この先はエアガン関係なので、銃などを見て気分を悪くする方はここでストップしてください。)



 







以前からぼちぼちやっている趣味で、サバイバルゲーム(略称サバゲー)と言うのがあります。
極端に言うと復活無しの氷鬼みたいな感じですかね(僕の例えはこれが精一杯)

そのサバゲーで集めている装備品の中で、不要になったものがあるので
紹介(もとい消化)させていただきます(´・∀・`)

気になった物がある方はご連絡くださいませ~。



まずは
VSR-10 プロスナイパーver.
vsr_main

画像自体に文字入れているのは、改変しないようにと言うつもりです。あまり意味無いかな…

誰しも一回は弄ってみたいボルトアクションです。
僕もボルトを引く動作が楽しそうなので買ってみました!
いやーなかなか楽しいですね、ボルトアクション!数発撃った段階で飽きましたが

商品自体は素晴らしいですよ!僕が飽き性なんです




そして、特徴と言うにしても安っちぃ特徴をば紹介!

その①:ガムテープ
vsr_magazin
マガジン部分にガムテープが貼ってあります。
覚えれば苦ではないんでしょうが、分かりにくかったのでガムテープでマーキングしてみました。
剥がして色々酷くなったら嫌なのでそのままです(´∀`;)

その②:マウントベース
vsr_maunt

Laylax製のマウントベースを付けてます。
20mm幅とオリジナル?の10mm幅らしいです。詳しい事はLaylaxさんの所で見て下さい。
何回かスコープやダットサイトを載せたので、角剥げしてたりします。俗に言う使用感有り?
因みに純正マガジン三本付きです。




と、VSRはこんな感じです。
その他分解形跡があったり、擦れ傷等あったりの使用感がある…?ような感じです。


続いては、
ステアーAUG ミリタリータイプ
aug_main

大事な事なので一番先に言います。

ジャンク相当です。

形は嫌いではないんですが好きでもなく…
廃盤品と言う事が購入決意を諭しました。

とりあえず気になった部分の写真です↓

aug_stock_r

aug_stpckpad

aug_scorp_up


とりあえず使用感はバリバリですね。お墨付き!
その他コッキングレバーや、似非ボルト部分の動きが渋いなどありましたが、
その辺りはある程度直したので、弄って遊ぶ分には良いかなと思います。

あとはパーツが欲しいって方に良いかも?
今となっては、キャリハンタイプのスコープが貴重ですね。一体感のあるフォルムがす・て・き(´∀`*)ポッ
どっか国外で出してたような気もするけどな!


そしてスコープのレティクルがこちら↓


aug_scorp_in


なぜターゲットを狙わなかったし。
これじゃよく分からないですよね…申し訳ない…orz

とりあえず特徴は、2倍率の小型スコープで、上下左右は恐らく調整可能?
(ノブみたいなのはあるけど、やりかた分からない)


それともう1つ↓


aug_parts

パーツ無いんですよねぇ

新品では、飛び出ている棒の先端(赤丸)にカバーが付いているんですが、それが購入時から付いてませんでした。
引っかかり防止か怪我防止ですかね…?
無くても支障は無いっちゃ無いので、これも気にせずにいました…w

分解等の形跡も結構見られるので、スコープの部分が欲しい!バレルが欲しい!って方におすすめです。
マガジンは純正多弾数マガジン1本付きです(これもヘタレ)




因みに、上記二丁は買い取りか物々交換等したいなと思ってます。
欲しい方はコチラの画像に記載されているアドレスか、Twitterに連絡ください。
また、気になる点などあれば、お気軽にご質問して下さい(´∀`)

※出来れば埼玉県内の方で、直接お渡し出来れば良いなーと思ってます。
 その他県外の方は相談と言う事でお願いします。




そんなこんなで、復活(なのかな)初っ端からガッツリ書いていきました。
なかなかに駄文になってしまいましたが、これを見て欲しいなーって思ってくれる方が居たら嬉しいです。

今後、イラストやサバゲーなどをなるべく載せていこうと思いますんで、
趣味全開でブログ再開します。


もちろん作曲に関しても載せていくので、改めて宜しくお願いします。
ではでは~(´・∀・`)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2012.09.30(日) _00:45:00
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<新曲投稿しました。 | BLOG TOP | ふっと思った事を。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

