趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Forget the voiceについて

ども、以前投稿したForget the voiceのボカロ使用音声について書いていきます。


まず、どこで使用されているかと言うと、
開始2秒で既に声を使ってます。

その音声がこちら(FtV-い-)です

そこまで味付けした訳じゃないので、"い"と発音してるのが分かると思います。
と言うか、発音は残したって感じです。

続いて、開始17秒付近で入るのがこちら(FtV-え-)です
普通にえっえって言わせてます。えっ

最後にこちら(FtV-ぶれす-)
声と言うか、ブレス(息継ぎ音)を使ったシェイカーです。
思いの他、求めていたノイズ成分があったので使用。
今後も他の楽曲で使うかも知れない程にお気に入り。

後は聴いて明らかに分かるもので全てです。
歌以外のボカロは初だったので、なんとなく使っている部分を公開してみましたが、
こういう種明かしより、ここボカロかな?って言う聴き方もありですね。
…次回からはそうしようかな?

次回があればですが。

  1. 2012.11.04(日) _18:22:54
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<loneliness lyrics | BLOG TOP | 投稿情報。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

