趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

バトン

初音ミクLOVEの皆様へバトン

Q1 まず、あなたの名前は?
A1 セピア
Q2 初音ミクの事いつ知りましたか?
A2 去年の一月十日だったかな
Q3 初音ミクが歌ってる曲で一番何が好きですか?
A3 えれくとりっく・えんじぇぅ
Q4 初音ミクになら、弄られたい?
A4 そりゃもちろん
Q5 みっくみくにされてみたい?
A5 もうすでn(ry
Q6 鏡音リンと初音ミクならどっち?
A6 無論、ミク
Q7 ネギとみかんどっちが好き?
A7 ねぎ
Q8 ミクの為なら…?
A8 なんでもする
Q9 大好きと言われたら?
A9 ぼくもです
Q10 嫌われたらどうします?
A10 泣きます
Q11 初音ミクへのホワイトデーに何をしますか?
A11 ホワイトな事を(なんぞ
Q12 初音ミクが悪戯したら?
A12 このやろ~って言う
Q13 このバトンの感想どうぞ。
A13 なんか良いw
Q14 ミク中毒の方に一言
A14 (`∀´)
Q15 初音ミクに愛の言葉を…。
A15 一生パートナーで居て下さい
ミクさんLOVEバトンとやら


回答はこんな感じですね



溺愛してますw

  1. 2009.04.02(木) _21:45:50
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<暇ならバトン~ | BLOG TOP |

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

