趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

暇ならバトン~

初音ミク01バトン

Q1 みっくみくなんですか?
A1 もちろん
Q2 このバトンを見つけた時どう思った?
A2 やったれぇ~ってオモタ
Q3 このバトンやるって事は初音ミクが好きなんですね?
A3 あたぼうよ
Q4 初音ミクのグッズ関連を持ってますか?
A4 ミクのフィギュア二体と本ですね
Q5 一番印象に残った初音ミクの曲は?
A5 えれくとりっく・えんじぇぅremix
Q6 一番好きな初音ミクの曲は?
A6 上記と同じ
Q7 苦手な初音ミクの曲は?
A7 メルトとか…
Q8 気がつくと初音ミクの曲を口ずさんでたりする?
A8 意外とあるよ
Q9 ツインテール萌え?
A9 yes!
Q10 曲を作る側?聞く側?
A10 作る側で生きてます
Q11 中毒ですか?
A11 ミク好きって普通じゃなかったのか
Q12 初音ミクの時報だったら飛ばせない?
A12 そらもう
Q13 初音ミクの亜種は好きですか?
A13 亜種…なのか分からないけど、ミクオなら許す
Q14 どの亜種が好きですか?
A14 ミクオなr(ry
Q15 初音ミクの魅力は?
A15 存在自体じゃないか
Q16 お疲れ様です。どうでしたか?
A16 ヤヴェwww
またやっちまったよ!


まかだみの暴走でっせ



リアルでやばいです

  1. 2009.04.14(火) _20:05:09
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<なんか目立ってるけど | BLOG TOP | バトン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

