趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

おおぉおぉぉ…

おばまか

…オバマか


最近調子がいいのでヤバイです
音楽制作復帰ですね、多分

イラストの方も描けるようになり、一段落?です(笑



やっぱ、僕には音楽が無くちゃ生きて行けんとです´`
そして、余裕が出来たら著作権無しの音楽モデル(コード進行とか)を
公開出来ればいいなぁと思っております!


作曲家さんに少しでもお手伝いが出来ればと思っていますので(笑
まずは、ピアプロ限定で著作権無しを始めたいと思います!



飽くまで試しなので、ピアプロのコラボ内で行わせていただきます
管理人(ひー)さんどうかお許し下さいませm(__)m


では、またいつか(笑

  1. 2009.05.11(月) _23:35:41
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

<<Trance制作記&ちょろっと雑記 | BLOG TOP | 本屋にて>>

comment

  1. 2009/05/12(火) 00:17:07 
  2. URL 
  3. hie 
  4. [ 編集 ] 
私が許すっ(ぇ

いやいや、そういうのってすごく感謝です☆
私管理人の癖に何も管理できてない(しかも更新さえできていないというヘタレ具合・・・)

というか私を赦してください(涙


っていうかせぴさんマジ絵うますぎですってww

Re: タイトルなし

  1. 2009/05/12(火) 01:25:56 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
ひーさん
お許し感謝ですw

管理人になるとそんな物ですよ(笑
僕なら更新しません、てか管理人辞めます(ぇ


でも、今見ると酷いですねw
バランスが取れてないですもん…´`;

No title

  1. 2009/05/13(水) 01:29:19 
  2. URL 
  3. るしあ 
  4. [ 編集 ] 
ブログ放置してる人が足跡残しつつ通っていきますよっと・・・(笑

No title

  1. 2009/05/13(水) 21:48:12 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
あれ…昨日書いたのに載ってない…(汗
るーさんのリンクも追加しときますw


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

