趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Trance制作記&ちょろっと雑記

こんばんわ、【まかだみ】こと【いかすみ】です
改めて、宜しくお願い致しますm(__)m


さて、第一にTrance制作記から行きたいと思います

今回、ガチトラではありませんが、9分代の楽曲となっており
一応、トランスとして聴ける物にはなっているかと思われます(笑

ここから問題なのが、メロディor作詞(以降、メロ作)です
僕はメロ作が苦手なので悪戦苦闘しながら作ってます
ここで楽曲が没になったり…


因みに関係無い話ですが、no titleも没行きとなりましたw
メロが酷いので気力が無くなりました

もしかしたら、今回のTranceも没になるかも知れないです
そして、気が向かない限り再開しませんw
そんなこんなで、楽曲数が減っており、既に十数曲没状態…

さすがにスランプどころではないですw
この状態から完成できるのか?


作業が進んだら報告します


続いて、雑記

えー、もしかしたら今度のボーマス行けるかも?
確定してないので微妙ですが、行ける可能性がありますw

今からちょっと楽しみな僕



あとイラストとかに関して

最近は厚塗りの修行?をしています
でも、イラストが苦手な僕がやっても綺麗じゃないですね…(笑
そして、KEIさんのタッチを出来る限り似せて行こうと思ってます
勿論、模写等無しでですよw


しかし、僕は体のバランスが悪いみたいで…(汗
腕が短かったり顔がデカかったり…
やっぱ、上手い絵師さんは尊敬しますw
何故あそこまで綺麗に描けるの?って思います
練習あるのみですよね…´`;

これからも精進します(笑


では、ダラダラぐだぐだと綴って行きましたが、ようやく終わりですw
読んでくれた人アリガトw


それではまたーノシ


ps ノシって書こうとしたら女子って出てちょっと焦った
スポンサーサイト

  1. 2009.05.14(木) _04:21:32
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
  5. [ edit ]

<<試作トランス、まさかのリンク入り | BLOG TOP | おおぉおぉぉ…>>

comment

No title

  1. 2009/05/14(木) 12:16:37 
  2. URL 
  3. hie 
  4. [ 編集 ] 
ボーマス参戦ですか!?
私はもうヒコーキのチケットを取ってしまったのでいかざるを得ない(いわゆる確定w)なんですが・・・
お会いできたらいいですね♪


厚塗りとバランスは、私にとっても課題です・・・気を抜くと自分でもないわな残念仕様になってしまうので・・・
精進精進です・・・


というか、いろいろすみません・・・

No title

  1. 2009/05/14(木) 13:55:16 
  2. URL 
  3. 千歳 
  4. [ 編集 ] 
こんにちわ^^
拍手コメありがとうございますwてか、前にもくださってありがとうございました!この間気づきました←

トランス好きなので是非聴きたいです♪(ぁ
作詞、私も苦手です…というか詩を書くのが小学校の頃から苦手でした(爆

ボーマス、羨ましい…!^p^
距離が距離なので無理がありすぎますorz
お土産をよr(ry

厚塗り、やりこんでいくと面白かったりしますwただ、バランスが…はい←
KEIさんのような水彩タッチは私も憧れていますw

ではでは!

No title

  1. 2009/05/14(木) 19:17:07 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
ひーさん
可能性はあるんですけど微妙すぎて…(笑
飛行機のチケットじゃ来ない訳には行きませんねw

線画とは別でバランス取りにくいです´`;
まぁ僕は線画の段階でアウトなんですがw

いえ、僕こそ人生がごめんなさいです


千歳さん
どもですー^^

じゃあ次の日記にupするんで、試聴したら意見下s(ry
トランスらしくないトランスですけどね…´`;

金欠なのでお土産は難しいかもしれないですw
その前にボーマス行くよりお金掛かりそうな予感(笑

KEIさんのタッチはヤバイと思いますw
やっぱり本人のミクがミクだなぁと思います´`


…あれ、何か日本語変?


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

