趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

またインストが出来そうだよ!

こんばんはー

Trance進行中ですが、毎度の事ながらインスト化しそうな予感
一応、ワンフレーズで頑張って行こうかとは思っているんですが、なかなか難しいです…

←Pさんに転調を教えていただいたので、自分の低脳で出来るか分かりませんが
色々やっております!

あ、因みに支援で(笑
めっちゃ心地良い曲なんで聴いてくださいね




マジで歌物は面倒臭い´`;
歌詞にメインメロディーとか苦手だし(笑

まぁ、現状はこんな感じです
分かんなかったら分かんないでおkです

じゃあ、もう少し完成に近づいたら試聴用を公開するかもです
でわーノシ


ついでに最古Trance支援(笑

  1. 2009.06.25(木) _23:32:42
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<試聴用upですたい | BLOG TOP | 店長転調天聴>>

comment

  1. 2009/06/26(金) 23:53:14 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
ふおおおおおおい!!何か支援されてるでござる・・・!!
うあああ支援ありがとうございます・・・!!めっちゃ嬉しいです・・・!!
転調くらい、セPなら楽勝ですよwww
まぁ曲によっては無理に転調にこだわる必要もないっていえば無いですが^^
視聴用楽しみにしてます!!←

  1. 2009/06/27(土) 01:26:15 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
左様で御座います…(笑
ヤバイです、転調分かりません。だから諦めました(ぇ

試聴用upしたんで宜しかったらドウゾー


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

