趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ワッショーイヽ(´∀`)ノ

おはよ、今起きたんだw
今日の夜?午前二時とかそん位に投稿してきました


雨音-アマオト-アレーンジ



しちゃいました(´∀`)テヘッ

←Pの原曲が良すぎるから、どうに弄って良いのか分かんなかったw
とりあえず、歌い方に癖付けたつもりではいるんだけど…


てかね、こういう曲マジでツボなんですよ
バラードって言うような…スローテンポでギターの入っていない曲
自分はシンセ曲(トランス・テクノとか)が好きなんで
ウワンウワンなよってる音がヤバイです

出す所迷ったからここ↓



マイナー系でメロディーラインも哀愁あって歌詞も(ry
世界で一番大好き雨音、皆聴こうぜ(´・∀・`)
スポンサーサイト

  1. 2009.06.28(日) _12:20:13
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
  5. [ edit ]

<<Gがあああぁぁぁぁああぁぁあぁあぁぁ!!!! | BLOG TOP | 試聴用upですたい>>

comment

No title

  1. 2009/06/28(日) 14:47:34 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
おす、今起きた←ですwww
てかね、ブログ読んだこのタイミングで雨に降られちゃ泣くしかないじゃないk(ry
そう!ミクの歌い方がやばかった!!セPのミクだ!!って思った!!期待以上だった!!←
で、音の選び方がぱねぇ・・・!!雨の代わりのノイズとか心地よすぎる・・・!!
他のシンセ音も浮遊感バリバリで、どストライク突かれたアレンジでした!!

この曲への思い入れはブログにうざったいくらい書いたからもういいとしてwww←
ホントありがとうございました!まさか自分の曲で泣けるとは思わなかった・・・!!
この仕返しは・・・いつか必ずやってやりますwww←

ところで、mp3の公開はまだですk(ry

No title

  1. 2009/06/29(月) 00:33:53 
  2. URL 
  3. hie 
  4. [ 編集 ] 
おおお!!

素敵なお二人のコラボですよっ!!

にゃぽで知ったんですが、今日ほぼ一日エンドレスでした;;
もうよかったです;;

イラストもせぴさんでしたね・・・あれ素敵です・・・(*´・ω・`*)

なんか・・・あのセンス分けてくださいよっww

お返事

  1. 2009/06/29(月) 17:44:55 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
>←P
ちょw二時半起床ですかwww
ありがとうそれもこれも←Pのおかげさ(キラッ

でも正直な所、満足ではないです
これから…さ、やっぴー(誰
mp3はまだ待ってください。何故か?焦らしたいだけでs(ry
もう、やっぴーで良い?

>ひーさん
←Pは素敵です。どれ位かって言うと駐車場かと思ったら←Pって位です
イラスト…毎回フリーの画像を加工してるだけなので
そう言われると何と答えたらいいのか…(汗



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

