趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Gがあああぁぁぁぁああぁぁあぁあぁぁ!!!!

友達の家に泊まりに行って夜寝てたら、腰に変な感覚があった
最初は虫だろうと思った。よく蛾とか飛んでたから


でもイラッとするから、手で払いのけた
その瞬間、妙にベタついてて冷たい感触が手に伝わった


眠いながらも考えた

「コレは虫でも…ただの虫じゃない…」


急いで起きて辺りを見渡すと、キッチンの方に走る楕円形の黒い物体
そう、それが奴…"G"




腰を這われた感覚と、手に残る妙な汗と油?で
恐ろしくなって朝まで起きていた。今考えると29時間起きてる




あぁ…僕汚れちゃっt(ry









…本気で泣きたかった。

  1. 2009.06.29(月) _19:34:16
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
  5. [ edit ]

<<あまるぉぉぉぉっくぁ!!! | BLOG TOP | ワッショーイヽ(´∀`)ノ>>

comment

No title

  1. 2009/06/30(火) 00:00:43 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
よし、やっぴーの胸の中で思う存分泣くんd(ry

Re: No title

  1. 2009/06/30(火) 00:29:28 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
Yappy thank you!
あ、因みにmp3なんですけど
HPの方で公開してもいいですかー?

No title

  1. 2009/06/30(火) 00:47:22 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
そこ感謝しちゃらめえええええええええええ!!!!
そして全然問題ないZE☆←
むしろ早く上げるんだ!5分以内に上げr(ry

No title

  1. 2009/06/30(火) 01:11:32 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
いや、素で嬉しかったかr(ry
五分以内wwもう過ぎてるwww
じゃあ諦めるk(ry
上げますよあげますよ!

No title

  1. 2009/06/30(火) 01:33:16 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
よっしゃゲット!!
通学中の電車内でリピート決定なんだぜ・・・!!←
ところで

・せぴたん
・せっぴー

どっちがいい?^^←

No title

  1. 2009/06/30(火) 01:38:36 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
何かめっちゃ恥ずかしいんだぜ…!!w

本人にあだ名を決めさせるとは…w
やっぴー絶対Sだ!
決めるの恥ずかしいから好きな呼び方でいいよっ!!(笑

No title

  1. 2009/06/30(火) 02:44:32 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
答えはwebで^^←
ttp://piapro.jp/content/ivb0pniko3xsd838

Re: No title

  1. 2009/06/30(火) 03:11:05 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
まさかのweb続き(笑
せぴたん…らぷたんみたいでいいなw


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

