趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あまるぉぉぉぉっくぁ!!!

やぁ、ねむいよ


ろっくロック!AMAOTO!=雨音にも音雨にもなるよ!
えせろっくですがwww

コーラスでリンを入れてみたんです
やはり、とかちっぷりを発揮してくれてます。勘弁してくれ


今、調整段階です
CPUがやばくて中々作業が進まないです
オーディオインターフェースがあると、少しは快適に出来るらしいんですが…
実際、何の為にあるのかが分からない…

まぁ、金ないし買えないから
今の状態で頑張らないとなんです
じゃあ、また

  1. 2009.06.30(火) _23:08:15
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

<<暴走中 | BLOG TOP | Gがあああぁぁぁぁああぁぁあぁあぁぁ!!!!>>

comment

No title

  1. 2009/07/01(水) 01:28:57 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
やぁ、おはよう←
また寝れないフラグだよ←←
そろそろこの生活習慣直さないと危ないフラグだよ←←←
そして成る程、アルファベットにするとどっちにも読めるのか!←
でも逆から読んだらオトアマになるのでh(ry

そ し て
あまるぉっくってのはそういう解釈をしていいのかwww
自分の曲はいいのかせぴたんwwwwww
俺まだ何も仕返ししてないぞwwwwwwwww←

オーディオIFはきゅべ使いには必須だなぁ・・・w
そのままだとレイテンシーが半端ないからなぁ・・・w←
とりあえず今からきゅべたんの使い方が若干分かるDVD見てくるわwww←

そして今更だけど
せぴたんのプロフィールのミクを始めとするイラスト全般にくそ萌えt(ry

No title

  1. 2009/07/01(水) 02:02:50 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
おはようござっますー
>AMAOTO
同じく生活習慣やべぇっすw
細かい事はキニスンn(ry

>あまろっく
そう言うことw
自分の曲ねぇ…作れんですw
いいんです、やっぴーの曲をアレンジ出来るだけで幸せだから´`
>インターf(ry
やっぱあった方がいいのかぁ、きゅべ使いではないけどw
>イラスト
mjskw
ありがてぇ!ありがてぇ…!

No title

  1. 2009/07/01(水) 04:13:42 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
おk、今きゅべ5ミュージックマスターガイドDVDなる物を見終わった訳だが
全 部 知 っ て た ←
チクショウ!俺の時間と金を返せ!!←

てかものっそ嬉しい事言ってくれるじゃないか・・・!!←
ああああ忙しくなかったら今頃せぴたんのあの名曲で←アレンジが炸裂してるっていうのに・・・!!←
イラストはガチです。ちびねぎとか一匹お持ち帰りしたi(ry
そしてせぴたんのイラストを見るためにpixiv登録を検討中だったりwww←

No title

  1. 2009/07/01(水) 11:15:13 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
全部知ってたとかw
おもくそ無駄な出費www
あの名曲…どれだろう…(笑
ちょwそこまでwww
て、言うかpixivってエロい所だったのにショックがあったよ´`


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

