趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ワナワナわなわな罠罠

一日連続更新ktkr


タイトルの罠は思いっ切り関係ないです
そんな事言ったら、僕の人生が罠ですね(意味不



まぁ、んな事は置いておく
今回から、曲の方向性を変えてみたいと思う
でも、ダンス系になっちゃいそうな気もするけど…


とりあえず、今までのキーやコード進行を止めて
新しい音遊びを始めようかなと


正直、そんな事言ったら作れるものの幅が狭くなっちゃいそうだけど
そうでもしないと、何も変わらないマンネリ曲しか出来ない
少しでも変化を付けたいが為の行動って感じ




作れるのは当分先だけど…、その時は


皆を心から感動させられる曲が作れるようになりたいな




じゃあ、またいつか

  1. 2009.07.01(水) _22:55:34
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<のわぁー | BLOG TOP | 暴走中>>

comment

No title

  1. 2009/07/02(木) 01:16:48 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
どうやら俺と同じ悩みを持っているようだ・・・!
コード進行が一定なんだよなー・・・。もっと色んな曲聞いて研究しなきゃって思ってる←
新しい進行見っけて、その進行に今までの進行をくっつけるっていうやり方も全然あると思いますぜ!
色んな曲聞いて色んな進行身につけようじゃまいか^^
コ ー ド 進 行 に 著 作 権 は 無 い w w w ←
一皮剥けたせぴたんを楽しみにしてるぜ!!

No title

  1. 2009/07/02(木) 01:27:18 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
おぉ、やっぴーも同じ悩みが…
しかし、勉強するにもどうしたら良いのかなぁ
楽譜読めないしw
あ、ついでに試作作ったから良かったら聞いてね
もうじきココにupしますんで


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

