趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

今日は土曜だったのか

いやぁ、外で子供がうるさいから可笑しいと思ったよ
土曜なら休みだわなw


そして、また兄貴がやってくる。
今日もまたやってくる。
レガシィに乗ってやってくるw


久々に遊ぶぞぃ(´∀`)
昨日ぶりに遊ぶぞぃ(´∀`)
FPSやるんだ。レインボーシックスベガス2とかホークスとかコールオブデューディー4とか

因みに、ホークスとコーr(ry)は友達からの借り物
レインボーは安かったからプレゼントしてやった



昨日、兄貴の彼女にSDズゴックあげた
安かったから買ってきたw

…よくよく考えると、出費が痛いなwww
まぁ、二人とも喜んでくれたみたいで良かった(笑


さて、FPSなら負けんぜ!
…協力プレイだけどな!www

  1. 2009.07.04(土) _13:03:06
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<でいーう”あ | BLOG TOP | 何か変な予定´`>>

comment

  1. 2009/07/04(土) 16:29:33 
  2. URL 
  3. やっぴー 
  4. [ 編集 ] 
>>久々に遊ぶぞぃ(´∀`)
>>昨日ぶりに遊ぶぞぃ(´∀`)
せぴたんの久々の定義が分からんwww

No title

  1. 2009/07/04(土) 21:41:31 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
キニスンn(ry
大体5時間くらいが久々になr(ry
三歩歩けば忘れる人間だから(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

