趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

泣ける小説はぁ~

おっす(・ω・)


携帯小説で2chのコピペで
何か色々と泣ける小説があった

まぁ、内容が内容だから…



しかし、何か感動すると曲が浮かんでくるねー
いや、もう消えたけどねwww



しかし、映画を見て感動しても曲は思い浮かばない(´・ω・`)
小説でも、心から感動しなくちゃ意味無いけど
感動する確立は小説が勝ってるね



しかし、書店に売ってるような小説は感動しない…
それはなんでだろう?やっぱ、雰囲気的な何かが違うのかな?


まぁ、感動するものは少ないから無いのかもね
小説、いいですよ!w

  1. 2009.07.09(木) _00:07:09
  2. 雑記とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<すーずーしーくぅー! | BLOG TOP | Gがぁぁぁぁぁああ!!>>

comment

No title

  1. 2009/07/09(木) 00:11:13 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
実は黒ぬこも2chのとある小説が元ネタ
なんて言えない。

No title

  1. 2009/07/09(木) 01:38:02 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
´・ω・)oO(やっぴー、言ってる。言ってるよ。)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

