趣味全開のブログなんよ。

いかすみへの突然変異

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

三週間経過=ボツ

やぁ(´・ω・`)


やっぴーの雨音から何か受けて、自分なりの何かを作ろうとしたけどボツになったよ(´・ω・`)
メロディーラインも無いし、ワンパターンな展開だからつまんない


よく分かんないアレ


制作に三週間掛かると何も思いつかなくなる(´・ω・`)
でも、アルペジオの感じは気に入ってるんだぁ
上手く新しい曲に使えれば良いと思ってる。


しかし…安っぽいなぁ…
とりあえずこれは分解決定です。有難う御座いました。




  1. 2009.07.12(日) _22:30:00
  2. 音楽関係とか
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<すっごい先走ってるw | BLOG TOP | なんかなぁ…>>

comment

No title

  1. 2009/07/12(日) 23:08:32 
  2. URL 
  3. ←P 
  4. [ 編集 ] 
好きだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

No title

  1. 2009/07/12(日) 23:29:20 
  2. URL 
  3. せぴあ 
  4. [ 編集 ] 
僕m(ry
これから新しい何かが生まれるんだぁ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

